小田急本線・小田原線 本厚木駅北口より徒歩2分 ★歓迎会送別会のご予約受付中★ 翌1:30) 定休日: 木: ディナー予算: 2001~3000円: ディナー平均予算: 2000円: ディナー予算備考 【6月20日開店】湘南エリアで人気のおしゃれカフェ「vancouver coffee」が関口にオープン!は、早く行きたい![厚木市関口]明日話題にしたい地元本厚木・厚木の「美味しい」「楽しい」「面白い」「新しい」を、独自の目線でお届けします。海老名もいいけど厚木もね! スポンサーリンク. 本厚木駅周辺のおすすめイタリアン・イタリア料理89ヶ所をセレクト!おすすめのマンマパスタ 本厚木店やイタメシヤ La Pausa ビナウォーク海老名店などを口コミランキングでご紹介。本厚木駅周辺のイタリアン・イタリア料理スポットを探すならじゃらんnet。 最近話題の 本厚木 カフェ のテーマに合ったおすすめのお店を見つけましょう!グルメなユーザーのおすすめのお店の口コミが数百万件!利用者は月間4,000万人、Rettyは日本No.1の実名口コミデータを活かしたグルメサービスです。友達や実名ユーザーの口コミを早速チェック! 本厚木・海老名で接待&会食のお店をお探しなら、”nikkei×ぐるなび”運営の大人の為のグルメガイド。本厚木・海老名で接待&会食に最適なビジネスパーソンに嬉しいグルメ・レストラン情報が満載です。 ミロードやパルコなどが立ち並ぶ街、本厚木。 少し郊外なので行ったことがない!という人も多いかもしれませんが、小田急の快速が停車するなど実は駅も大きく子連れに優しいお店がたくさんあるんです。 そんな本厚木で子連れランチをするのにおすすめのお店を10店紹介します。 本厚木には、美味しい焼肉がいただける名店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、食べ放題やランチのおすすめ店からデートや接待にもぴったりなお店、お仕事帰りに1人でも入りやすいお店まで幅広くご紹介します!本厚木でおいしい焼肉を食べたい方は必見ですよ♡ 厳選!本厚木・厚木の浜焼きなど魚料理の店まとめ; 本厚木・厚木で地ビールなどが美味しく飲める店; 本厚木・厚木でランチの定番!おいしいと話題のお店; 本厚木・厚木で話題のバルを満喫!コスパ良しのおいしいお店; 本厚木・厚木でカフェの定番! 本厚木・厚木は、神奈川県のほぼ中央に位置する首都圏のベッドタウン。ここではそんな本厚木・厚木のランチに焦点を当てて、安いお店だけでなく、おしゃれなお店を意識しながら、焼肉ランチ店も含めながら、本厚木・厚木で人気のおすすめランチスポットを多彩にご紹介します! 本厚木駅(小田急線)のグルメレストラン一覧。あなたにぴったりのグルメレストランが、グルメ情報サイト『美味案内』ならメニュー・エリア・目的・予算で探すことができ、簡単に見つかります。 本厚木には、隠家的なカフェからヘルシーなお粥の食べられるおしゃれなカフェまでたくさんありおすすめです。また、スイーツが美味しく女性からも人気のあるカフェやご近所さんが集まるカフェもあります。本厚木のランチも楽しめて、おしゃれなカフェを厳選してご紹介します。 3001~4000円 平均:3500円(通常平均) 4500円(宴会平均)1000円(ランチ平均) アクセス. 電話番号:046-230-6370, A post shared by CAFE BEACH TREE (@cafe_beach_tree) on Aug 8, 2017 at 10:29pm PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの10軒目は、こちら「ビーチツリー」です。ビーチツリーは、とっても開放的なおしゃれなカフェです。ホットドックやサンドイッチなどもあるので、ランチでの利用も可能です。店内も木目調のおしゃれな感じで、どこかリゾートビーチのカフェを連想させます。, A post shared by 山田 尚史 (@ymd_tkfm) on Aug 30, 2017 at 2:36am PDT, ビーチツリーは、何と言ってもクレープの種類が多いことに驚かされます。ベースや記事、ソースやトッピングを自由に選べるところもおすすめできるポイントです。定休日は火曜日で、営業時間は月曜日・日曜日が11時30分から21時で、水曜日から土曜日は11時30分から22時となっています。, 住所:神奈川県厚木市中町2-12-3 和田ビル 1F 小田急電鉄小田原線の駅がある本厚木は、神奈川県厚木市泉町に位置し、大手企業の研究所などがあります。そんな本厚木で、ついつい長居したくなる落ち着くカフェを7店ご紹介します!ぜひ、お気に入りのカフェを探してみてくださいね。 本厚木・厚木の中華《おしゃれな雰囲気》を条件に接待&会食のお店をお探しなら、”nikkei×ぐるなび”運営の大人の為のグルメガイド。本厚木・厚木の中華《おしゃれな雰囲気》を条件にした接待&会食に最適なビジネスパーソンに嬉しいグルメ・レストラン情報が満載です。 電話番号:0462-07-2790, A post shared by 玉田オブ・ザ・デッド太 (@tamadaillini) on Nov 12, 2016 at 8:05am PST, 本厚木でおすすめな人気カフェの4軒目は、こちら「レストランBON」です。レストランBONは、昭和のロマンを感じられる素敵なカフェです。ランチは、サービスセットのオムライスやパスタ、ハンバーグと海老グラタンのセットを手ごろな金額で食べられます。, 厚木にある昔ながらのレストランBON。パフェが大きめ!因みに花火パフェは約5人分だそうです。 pic.twitter.com/23PCsN62iy, レストランBONは、本厚木駅の北口から徒歩で1分というアクセスの良い場所にあります。パフェもなかなか豪快な大きさで、食べ応えがあります。街の洋食屋さんとして使い勝手の良いカフェになります。定休日は第一・第三水曜日で、営業時間は10時から23時となっています。, A post shared by 売野 雄哉 (@yuya.urino) on Oct 21, 2017 at 12:56am PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの5軒目は、こちら「ダンケ珈琲店 2号」です。ダンケ珈琲店 2号は、店内にクラシックの流れる落ち着いた雰囲気のあるカフェで地元の方々からも人気があります。フードメニューも充実していますので、ランチで利用することも可能です。, お子様のピアノのテストが終わって親子共々ほっと一息。 (@ ダンケ珈琲 厚木2号店 in 厚木市, 神奈川県) https://t.co/w5yZEB8dfi pic.twitter.com/2y3kNry0XY, ダンケ珈琲店 2号店は、兵庫県のバターブレンドで有名な御影ダンケの焙煎豆を使っているカフェです。ずっしりと重厚な内装は、美味しいコーヒーを飲むのに最適な空間です。定休日は火曜日で、営業時間は水曜日から土曜日が10時から21時で、日月祝は10時から19時となっています。, 本厚木でおすすめな人気カフェの6軒目は、こちら「カフェダイニング パームツリー」です。カフェダイニング パームツリーは、ランチバイキングが大変人気のあるおしゃれなカフェです。店内はとても明るくカジュアルな雰囲気なので、友達とのランチ会も楽しい素敵なカフェです。ランチバイキングはおよそ20種類もあるので楽しめます。, A post shared by ちぃ (@gechonpa_sp) on Dec 13, 2016 at 8:06pm PST, カフェダイニング パームツリーは、月に一度の日曜日に開催のスイーツバイキングも女性陣から大変人気のあるバイキングです。ソフトドリンクバーつきなので、お得にスイーツを楽しむことができます。営業時間は年中無休で、朝食が7時から10時とランチは11時30分から14時、ディナーは17時30分から20時となっています。, ラズベリーチョコレートパイを食べながらまったりと(^-^) @スターバックス コーヒー 本厚木店 http://t.co/p106t5Crc1 #sbjin #0057sbj pic.twitter.com/ssIXT9h2yB, 本厚木でおすすめな人気カフェの7軒目は、こちら「スターバックス・コーヒー 本厚木店」です。スターバックス・コーヒー 本厚木店は、チェーン店のカフェとしては安定したサービスを受けられるのでおすすめです。仕事で利用する際にも利用がしやすく便利です。, A post shared by もも (@aozora_momo) on Dec 22, 2015 at 5:44pm PST, スターバックス・コーヒー 本厚木店は、サクッと軽めにパンなどでランチを済ませたいときにも便利に利用できるカフェです。定休日は不定休で、営業時間は7時30分から22時となっていますので、出勤前や仕事帰りにも利用できる人気のカフェです。, 住所:神奈川県厚木市中町2-6-20 昭和商事ビル1F 「海老名に遊びに来たけど、どこでランチを食べよう…。」そう悩んでいるあなたにおすすめ!海老名には、雰囲気抜群のおしゃれな飲食店が多くあります♡今回は駅周辺を中心に、子連れのママや女子会でも利用しやすいお店も料理もおしゃれな人気店を、7店ご紹介します! 本厚木のランチのお店探し・予約なら、お得なクーポン満載、ネット予約でポイントも貯まる【ホットペッパーグルメ】!個室でのランチやお子様連れでのランチ、テラスで食べれるランチ、安くてお得な食べ放題・ワンコインランチも探せる!美味しいランチのおすすめ情報満載です! 【ぐるなび】本厚木・厚木市 昼の接待におすすめ ランチ情報をお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。本厚木・厚木市 昼の接待におすすめ ランチ情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 厚木市の中心市街地で、商店や商業施設や銀行などが立ち並ぶ本厚木には、美味しいランチが楽しめる穴場のお店が有ります。。そんな本厚木に出かけた際に寄ってもらいたい、美味しいランチのお店を紹介します。 by yto. 本厚木には、隠家的なカフェからヘルシーなお粥の食べられるおしゃれなカフェまでたくさんありおすすめです。また、スイーツが美味しく女性からも人気のあるカフェやご近所さんが集まるカフェもあります。本厚木のランチも楽しめて、おしゃれなカフェを厳選してご紹介します。 本厚木には、美味しい焼肉がいただける名店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、食べ放題やランチのおすすめ店からデートや接待にもぴったりなお店、お仕事帰りに1人でも入りやすいお店まで幅広くご紹介します!本厚木でおいしい焼肉を食べたい方は必見ですよ♡ 本厚木駅周辺のおすすめイタリアン・イタリア料理89ヶ所をセレクト!おすすめのマンマパスタ 本厚木店やイタメシヤ La Pausa ビナウォーク海老名店などを口コミランキングでご紹介。本厚木駅周辺のイタリアン・イタリア料理スポットを探すならじゃらんnet。 1. 本厚木・厚木エリアの本厚木駅近☆カフェ宴会、Okayu‐stand.(オカユスタンド) 本厚木南口のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「焼き小籠包」「タンシチュー」「『おかゆチーズフォンデュ』」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。 本厚木 ディナー おしゃれのグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、本厚木 ディナー おしゃれのレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。 【6月20日開店】湘南エリアで人気のおしゃれカフェ「vancouver coffee」が関口にオープン!は、早く行きたい![厚木市関口]明日話題にしたい地元本厚木・厚木の「美味しい」「楽しい」「面白い」「新しい」を、独自の目線でお届けします。海老名もいいけど厚木もね! 最近話題の 海老名周辺 ランチ カフェ のテーマに合ったおすすめのお店を見つけましょう!グルメなユーザーのおすすめのお店の口コミが数百万件!利用者は月間4,000万人、Rettyは日本No.1の実名口コミデータを活かしたグルメサービスです。友達や実名ユーザーの口コミを早速チェック!, [月] ランチ: 11:30〜15:00 LO 14:00 ディナー: 17:00〜25:00 LO 24:00 [水〜金・祝前日・土・日・祝] ランチ: 11:30〜15:00 LO 14:00 ディナー: 17:00〜25:00 LO 24:00, [月〜木] ランチ: 11:30〜14:30 ディナー: 17:00〜20:00 LO 19:00 [金] ランチ: 11:30〜14:30 ディナー: 17:00〜21:00 LO 20:00 [土] ランチ: 11:30〜17:00 ディナー: 17:00〜21:00 LO 20:00 [日] ランチ: 11:30〜17:00 ディナー: 17:00〜20:00 LO 20:00 [祝] ランチ: 11:30〜17:00 ディナー: 17:00〜20:00 LO 19:00, [月〜金] 10:00〜21:00 LO 20:30 [土・日] 10:00〜21:00 LO 20:30, [月・火] 11:30〜20:00 [木〜金・祝前日・土・日・祝] 11:30〜20:00, [火〜金・祝前日・土・日・祝] ランチ: 11:30〜15:00 LO 14:30 ディナー: 17:30〜22:00, [月] 11:00〜21:00 LO 20:00 [水〜金] 11:00〜21:00 LO 20:00 [土・日・祝] 11:00〜21:00 LO 20:00, [月〜金] 11:00〜23:00 LO 22:00 [土・日・祝] 11:00〜22:00 LO 21:00, [火〜金] ランチ: 11:00〜15:00 ディナー: 18:00〜21:00 [土・日] ランチ: 11:00〜15:00 ディナー: 18:00〜21:00, ハーレー愛がハンパない古民家カフェです。 内装も凝ってて、古民家とハーレーが見事に調和してますね♪ オススメは地元の新鮮玉子を使った出汁巻玉子定食だそうです。焼きたて熱々の迫力ある一品でした〜。 珈琲も…, 【清澄白河の有名店のコーヒーがいただけるお洒落なカフェ&ダイニング】新年の3日に次男の新居に行ったところ、おしゃれなテレビボードが置いてあったので、どこで購入したのか聞いてみると、厚木にある家具店との…, 海老名駅から、ららぽーとに向かう右手に昨年11月にオープンしたVINA GARDENS TERRACE があります。 その一番ららぽーと寄りにあるカフェ 「44 APARTMENT カフェ 海老名」 最近ぐんぐんきている、キープウ…, ビナフロントにあるオーストラリア発祥のカフェです。ランチで利用しました。メイン料理やサラダどれもおいしいのですがここはやはりパンケーキなどのデザートメニューが秀逸ですね。今年の発見は水だし珈琲がバツグン…, 本厚木の人気オーガニックカフェ♪ 開放感のある店内は居心地も良く、自然派雑貨のショップも併設されていて、お店のこだわりが垣間見えますね。 メニューは季節の定食や、カレーのワンプレートランチ、こだわり焼…, SHAKE HANDS! HANDS CAFEのコンセプトは「SHAKE HANDS」。 お客様とスタッフ、またお客様同士が、 共に新しいコミュニティを築く場所だそうです 中央林間駅ビルが新しくなり、2階にハンズカフェがオープンしまし…, 二度目の訪問✨ ここのフレンチトーストパンケーキは絶品 他にはない食感なので、是非食べて欲しい一品です。 全体的にケーキは甘さ控えめですが、結構大きめなので食べ応えあり 夏休みだからか12時には店内は満…, 路地裏の 少年 シリーズ 13時過ぎ 仕事合間なんで あまり時間ないのに カフェ きちゃった・・・ 思ったより 店は 広く感じます 店内カウンター 角(かど) に陣取ります 10分ほど 時間いただきますと 言われまし…, 行列の出来るフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」が福岡、渋谷に続き3店舗目にららぽーと海老名にできました〜*\\(^o^)/* という事で10時開店直後にダッシュしました〜 といっても場所を、把握…, お初です。 パスタランチ 豚のあらびき肉とブロッコリーのスパゲティ ゆずこしょう風味1250円をチョイス♪ 前菜は種類が多いです。盛り合わせって感じですね。 にんじんが1番インパクトがあって、何処かで食べた味…, 以前から気になっており フラッと立ち寄り♪ テイクアウトが目的で 豚丼とエビフライ丼を頼み 待ち時間に、プリンとピーチteaを 待機!砂時計がついてきます◡̈♥︎ 砂が落ち終われば飲み時の様で ポットもグラスもガ…, ダイビング帰りの晩御飯。私は、豚バラ肉のカレー。旦那はカツカレー。セットにすると、サラダと小鉢が付きます。優しい味のカレーに、角煮みたいなバラ肉。スパイシーではないけど、落ち着く味。付け合わせのサラ…, 海老名での仕事終わりにPUBLIEさんに初訪問です。店内は広々としており寛げる空間となっております。飲み放題付きのコースでお願いしたのですが、どの料理も美味しく、しかもかなりのボリュームです。また店員さん…, 夜は厚木を開拓! 厚木駅から少し離れているが、 名店が多くある場所の近くにある MOJA★MOJAさん 無化調のラーメン屋さんです。 お店横の路地に入ると右側に2台分の駐車場に 車を停めお店に。オシャレな外観です…, 歯医者さんの帰りに寄りました。 普段甘い物は食べないのですが、季節メニューの看板に釣られて入って仕舞いました。 食べたのは、一粒栗入り茶巾絞りです。 栗が栗あんに包まれた和菓子風のスイーツです。 あんは…. 電話番号:046-221-0648, やりすぎた (@ コメダ珈琲店 厚木妻田店 - @komedaofficial in 厚木市, 神奈川県) https://t.co/vkQlMVvome pic.twitter.com/EjtyQcKBjs, 本厚木でおすすめな人気カフェの8軒目は、こちら「コメダ珈琲 厚木妻田店」です。コメダ珈琲 厚木妻田店は、Wi-Fiも利用できる仕切り分煙の定番のおしゃれカフェです。スイーツもなかなか好評で、女性陣にもおすすめできるカフェです。, おはよ〜ん (@ コメダ珈琲店 厚木妻田店 in 厚木市, 神奈川県) https://t.co/Zbj8jm9zHB pic.twitter.com/QlDtLe2U3z, コメダ珈琲 厚木妻田店は、ランチメニューもあるのでサクッとランチをコーヒーを飲みながら済ませたい方にもおすすめです。コーヒーもチェーン店のお店ながら美味しいと評判です。営業時間は年中無休で、7時から22時30分となっています。, A post shared by haruyume (@kayokonakazawa) on Sep 15, 2016 at 4:30am PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの9軒目は、こちら「めぐみベジカフェ」です。めぐみベジカフェは、新鮮な野菜や五穀米などの自然食に力を入れているランチプレートが人気のカフェです。どれも薄味ながら、素材の旨さを十分に引き出しているランチです。健康趣向の方にもおすすめできるカフェです。, おはようございます。今日も雨の朝です:umbrella:昨日はアミューあつぎのめぐみベジカフェで、野菜たっぷりのランチプレートを頂きました:fork_and_knife: 優しい味で、子ども連れのママさんたちに人気なのが分かります。お店は9階で窓が広くて、天気がよかったら見晴らしがよさそうです。#TLの血糖値を上げよう pic.twitter.com/BQwZklITYx, めぐみベジカフェは、入居しているビルが子育て支援施設が多く入居していることもあり、また、キッズスペースもあるので、子連れでの利用にもおすすめです。営業時間は11時から18時となっていて、不定休です。, 住所:神奈川県厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ 9F ハッピーカフェ食堂 神奈川県厚木市小野2236-2 316 were here. 本厚木のお食事処喜久地にランチを頂きに行きましたので場所や金額をご紹介致します。とてもリーズナブルな金額でランチを頂けますのでファンに成ってしまったお店です。 本厚木のランチのお店探し・予約なら、お得なクーポン満載、ネット予約でポイントも貯まる【ホットペッパーグルメ】!個室でのランチやお子様連れでのランチ、テラスで食べれるランチ、安くてお得な食べ放題・ワンコインランチも探せる!美味しいランチのおすすめ情報満載です! 本厚木新規オープン! 本厚木駅東口から1分本厚木最強コスパ! 絶品肉料理を愉しむ3h食べ飲み放題2980円。多彩な厳選肉料理。プレミア牛3種を楽しむ『厳選ステーキ3種食べ比べ』。和牛の贅沢な旨味と脂身『a4和牛炙り肉寿司』。限定入荷! SHAKE HANDS HANDS CAFEのコンセプトは「SHAKE HANDS」 共に新しいコミュニティを築く場所だそうです 中 ... キャロットケーキ550円はコーヒーとセットで950円 にんじんとナッツの食感がたまらない さっぱりかと思 ... 癒しの隠れ家的空間♡ かわいい水色の自転車が印象的です(* *) 中に入ると木の温かみのある店内でマスコ ... お気に入りの隠れ家イタリアン♡ 中央林間駅降りてすぐ、徒歩1分 1本路地を入った場所にあるハルさん *) ... 令和のスタートはこちらで(笑) 評判の良い豚バラのカレーを頂きました お肉が柔らかくてあっさり味 カ ... 前を通るたびに気になっていたお店 雰囲気も明るくて お料理も とても美味しくてワンプレート. 本厚木駅周辺のおすすめイタリアン・フレンチ126ヶ所をセレクト!おすすめのオールドヒッコリー 大和桜ヶ丘店やマンマパスタ 本厚木店などを口コミランキングでご紹介。本厚木駅周辺のイタリアン・フレンチスポットを探すならじゃらんnet。 本厚木・厚木でおしゃれな雰囲気など、カフェを楽しみたいあなたにおすすめのお店を3件掲載しています。本厚木・厚木で「ソファーのある個室でゆったりランチを楽しみたい!」「おしゃれなテラスがあるお店は?」といった声にお応えするおすすめのお店をまとめました。 電話番号:046-259-8069, A post shared by ☺︎KaEDe☺︎ (@kaede_no_happa) on Sep 17, 2017 at 2:40am PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの11軒目は、こちら「チャーチコーヒー」です。チャーチコーヒーは、もともと教会だった場所にあるカフェで、その名もチャーチコーヒーです。店内に入るとやはり教会をそのままリノベーションしたような雰囲気のあるカフェでおすすめです。窓も教会チックで、柔らかい日差しが店内に入ってきます。, A post shared by yuu (@yuzen218) on Aug 20, 2017 at 10:19am PDT, チャーチコーヒーのコーヒーのメニューには、厚木のツンデレコーヒーがあります。これはにがめのコーヒーということですが、コクもありとても美味しい一杯になります。営業は土日祝のみで、営業時間は12時から19時となっています。平日は休みとなっていますので、ご注意ください。, A post shared by Tomoya (@t.f0423) on Apr 10, 2016 at 9:00pm PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの12軒目は、こちら「フィレガロ」です。フィレガロは、本厚木の駅から徒歩で10分と少し離れますが、ランチでイタリアの軽食バニーニを楽しめるカフェでおすすめです。女性や子供にはハーフサイズもあるのもうれしいです。ランチセットのバニーニにはコーヒーなどの飲み物がセットとなっています。, フィレガロは、住宅街の一角にあるとてもおしゃれなカフェです。店内には太陽の光も注いで、明るい店内となっています。スイーツのケーキもさっぱりとした甘さが控えの上品な味が人気です。定休日は日曜日で、営業時間は7時30分から17時となっています。, A post shared by 小ー郎 (@beta1_cpn) on Jul 6, 2015 at 5:51am PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの13軒目は、こちら「ぎゃらりー喫茶なよたけ」です。ぎゃらりー喫茶なよたけは、オーナーが40数年かけて集めたおしゃれなカップが棚に飾られているおしゃれなカフェです。また、地元の画家や陶芸家の作品も展示しているギャラリーも楽しめるカフェとなっています。, A post shared by 北山きいろ雅代 (@masayowizard) on Aug 10, 2017 at 9:14pm PDT, ぎゃらりー喫茶なよたけは、本厚木駅の東口から徒歩5分のアクセスの良い場所にあります。ランチには、オーナーお手製の土鍋鍋焼きうどんやオムライスが楽しめます。ケーキは、北海道から取り寄せている美味しいケーキを食べられます。定休日は月曜日で、営業時間は11時から18時ですが、金曜日のみ20時まで営業しています。, 住所:神奈川県厚木市中町1-6-1 厚木セントラルハイツ2F 純白の森ナイトミュージアム(厚木) イルミネーション・ライトアップ 体験・遊覧 本厚木駅から徒歩約3分 3. 電話番号:046-295-6280, A post shared by はまち (@hamachi_63) on Jun 28, 2017 at 7:17pm PDT, 本厚木でおすすめな人気カフェの2軒目は、こちら「オカユスタンド」です。オカユスタンドは、本厚木の南口から徒歩2分とアクセスが抜群の立地です。天井が高い2階の席は開放感があり、早い者勝ちです。おしゃれなカフェはモーニングタイムも実施していて、時間のない出勤前にも利用できるのでおすすめです。, 早朝バイト頑張ってきて〜本厚木にこんなところがあるなんて〜昨日知ってちょうど今日本厚行くから行ってきた:relaxed:︎!!美味しかった最高:relaxed:︎! 本厚木駅徒歩1分のスポーツジム、フィットネスクラブです。フィットネス、スイミングプール、ヨガ、ピラティス、本格スパ(天然温泉)などの充実したサービスをご利用頂けます。 ぐるなび本厚木厚木市 おしゃれな雰囲気のお店 グルメレストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイトぐるなびにお任せ本厚木厚木市 おしゃれな雰囲気のお店 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュークーポン地図などの情報も揃ってます. 本厚木駅のレストラン(飲食店)・カフェ・居酒屋・ラーメンなどのグルメスポット・施設情報。気になるスポットは最寄り駅や地図、料金などをチェック! | ページ 3 / 4 新宿から小田急線1本でアクセスできる本厚木。企業や工場は多いけれど、お店についてはなかなか知らないという人も多いのではないでしょうか? そんな本厚木にも実は特別な日に行きたいおしゃれなお店が多数存在。 【アニバーサリーズマガジン】 神奈川県のほぼ中央にある厚木市の中心となっている「本厚木駅」。本厚木には駅を中心にショッピングスポットやランチスポットがた... 今回ご紹介する「麺屋 歩夢」は、二郎系ラーメンの超新星と呼ばれる人気のお店です。二郎系ラーメンを出しているお店には珍しく、... 神奈川県大和市の中央林間にはおいしいラーメンのお店が多彩にそろっています。今回は特におすすめの9軒をランキングでご紹介しま... 神奈川県にある大和駅周辺には定食屋やカフェなど美味しいランチのお店が集まっています。選択肢が多すぎてランチのお店選びで悩む... 自然豊かな神奈川県大和市には、家族で遊べる公園がたくさんあります。アスレチックや水遊びを楽しんだり、バーベキューやピクニッ... 寒川神社では全国でも唯一の八方除の神様を奉っている有名な神社。寒川神社へのアクセス方法をご紹介します。全国からたくさんの人... 横浜県相模原市周辺の橋本には居酒屋が豊富です。美味しい料理や飲み放題が特徴のお店も多く、隠れたグルメスポットとして人気があ... 海老名は色々な要素がたっぷりと詰まった週末のお出かけにはぴったりの観光エリア。子供連れもあり、デートもあり、仲間とわいわい... 本厚木のラーメンおすすめランキング7選!ラーメン激戦区の人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート], 厚木市の中心駅として知られるエリアの本厚木には、美味しいラーメンを食べることができるラーメンの有名店や人気店が多く集まっています。誰もが知っているような家系の有名店から隠れ家的な穴場の店まで、本厚木でおすすめのラーメン人気店をランキングでご紹介します。, 本厚木のランチも美味しいおしゃれカフェ14:S.W.G cafe by ENLARGE, A post shared by 玉田オブ・ザ・デッド太 (@tamadaillini), A post shared by haruyume (@kayokonakazawa), A post shared by CAFE BEACH TREE (@cafe_beach_tree), A post shared by ☺︎KaEDe☺︎ (@kaede_no_happa), A post shared by Violin-Boy (@violinmegane). 最近話題の 海老名周辺 ランチ カフェ のテーマに合ったおすすめのお店を見つけましょう!グルメなユーザーのおすすめのお店の口コミが数百万件!利用者は月間4,000万人、Rettyは日本No.1の実名口コミデータを活かしたグルメサービスです。友達や実名ユーザーの口コミを早速チェック! 最近話題の 本厚木 カフェ のテーマに合ったおすすめのお店を見つけましょう!グルメなユーザーのおすすめのお店の口コミが数百万件!利用者は月間4,000万人、Rettyは日本No.1の実名口コミデータを活かしたグルメサービスです。友達や実名ユーザーの口コミを早速チェック! 本厚木駅から1分、クラフトビールと薪釜ピッツァにこだわりnyスタイルのおしゃれなイタリアン。 こだわり; メニュー; 写真; 店舗情報; アクセス; 空席確認・ネット予約; 050-5486-2714; こだわり. 厚木市関口に6月20日開店。おしゃれ倉庫カフェ『バンクーバーコーヒー』 6月20日に開店したばかりのバンクーバーコーヒーさん。 スタイリッシュさ溢れるインスタを拝見して気になっていました。 kozueさん . !昼食もぐるなびにお任せ! 本厚木: アクセス: 小田急小田原線 本厚木駅北口より徒歩5分: 営業時間: 月~水、金~日、祝日、祝前日: 14:00~翌2:00 (料理l.o. 電話番号:046-222-8887, 本厚木でおすすめな人気カフェの14軒目は、こちら「S.W.G cafe by ENLARGE」です。S.W.G cafe by ENLARGEは、リフォーム会社が運営するおしゃれなカフェです。店内には、高さのある窓から自然光もたっぷりと注がれます。ランチやスイーツも楽しめる素敵なカフェでおすすめです。, A post shared by めぐ (@megt_1022) on Oct 23, 2017 at 8:21pm PDT, S.W.G cafe by ENLARGEは、ランチメニューもあり、キーマカレーはなかなかの美味しさだという評判です。スイーツもパンケーキなどもあり、ティータイムも楽しめます。営業時間は年中無休で、月曜日が10時から16時で、火曜日から金曜日は10時から18時、土日は10時から19時となっています。, I'm at 休み屋cafeサンフラワー in 厚木市, 神奈川県 https://t.co/cJMcUGANX7 pic.twitter.com/gYmsGrmIHi, 本厚木でおすすめな人気カフェの15軒目は、こちら「休み屋CAFE サンフラワー」です。休み屋CAFE サンフラワーは、本厚木駅も北口から徒歩で2分のアクセスの良い場所にあるカフェです。ここのカフェの特徴は、昭和を感じることのできるカフェということではないでしょうか。ファミコンやスーパーファミコンなどが置いてあり遊ぶことも可能とか。, A post shared by Violin-Boy (@violinmegane) on Dec 26, 2015 at 12:31am PST, 休み屋CAFE サンフラワーでは、ランチにパスタやワンコインピザなどもありますので気軽にランチも楽しめます。ケーキセットもあるので、午後の昼下がりにティータイムも利用が可能です。定休日は不定休で、営業時間も不定となっています。一度はカオスな面白カフェに足を運んでみてください。, 本厚木の個性的なカフェをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。入りにくいお店も中に入れば、絶品のコーヒーを飲めるお店もあります。カフェでありながら、こだわりのある美味しいランチを提供しているお店も本厚木にはたくさんありますので、ぜひ、ランチを本厚木のカフェで楽しんではいかがでしょうか。. 本厚木駅周辺のおすすめイタリアン・フレンチ126ヶ所をセレクト!おすすめのオールドヒッコリー 大和桜ヶ丘店やマンマパスタ 本厚木店などを口コミランキングでご紹介。本厚木駅周辺のイタリアン・フレンチスポットを探すならじゃらんnet。 神奈川県中央に位置する厚木市は、都内への通勤圏でありながら、休日には東名厚木icを降りて観光に出かける拠点の場所でもあります。知らない場所でランチをどうしようと迷う人へ、ドライブでお勧めのランチのお店をご紹介します。ランチ&ドライブを厚木で楽しんでください♪ 駅周辺には商業施設や会社が多くあり、小田急線の中で6番目に利用者数が多い駅「本厚木」。 本厚木の絶品ランチ11選!おすすめの人気店を厳選してご紹介 更新日: 2017年6月28日. 翌1:00 ドリンクl.o. 神奈川県北部にある政令指定都市とされている、相模原市で行われている夏の風物詩でもあります花火大会の情報をご紹介していきます... 子どもたちはプールが大好きです。夏を待ちきれない子供には、相模原屋内プールがおすすめです。屋内プールは一年中楽しむことがで... 神奈川県相模原市は東京のベッドタウンとして人気のある街ですが、実はおいしいラーメンを楽しめるエリアとして注目されている街で... 都心からも近いのに緑豊かな相模原。有名な観光地に行かなくとも存分に楽しめるおすすめスポットが満載です。意外に知られていない... 毎年冬に開催される神奈川県宮ヶ瀬ダムのイルミネーションは、クリスマスムード満点の大人気イベントです。美しい光が彩る光景はク... 神奈川県相模原市の橋本は、リニア中央新幹線の駅が併設されるとうわさもされている街です。最近の橋本は、再開発も活発に行われて... 相模湖では子供連れの家族でも楽しめるワカサギ釣りが人気です。ワカサギ釣りの道具も借りられるので気軽に行くことができます。近... 神奈川のほぼ中央にある厚木は、新宿から1時間弱の位置にあり東京のサテライトとして発展しています。そんな厚木ですが観光スポッ... さまざまな飲食店が勢揃いしている伊勢原は、神奈川を代表するグルメスポット。今回はそんな伊勢原でおすすめの居酒屋をたっぷりと... 厚木市は神奈川県のほぼ真ん中、東京からも電車で1時間ほどと便利な立地にある、人口250000人強の都市です。基地や飛行機の... 小田急電鉄の相模大野駅近くには、相模大野ステーションスクエアなど商業施設がたくさんあります。ラーメン屋も数多くあり、相模大... 小田急線相模大野駅は一度駅を出てしまえば、大変静かで豊かな街です。ゆっくり買い物もできるショッピングセンターも駅近くにあり... あらゆる飲食店が集まる橋本は、ランチやデザートが美味しいカフェがたくさんあります。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェから勉... 東京都と神奈川県の境にある陣馬山は、高尾山と並んで都心から日帰り登山ができる山として有名です。陣馬山にはいくつもの登山ルー... 厚木市の中心駅として知られるエリアの本厚木には、美味しいラーメンを食べることができるラーメンの有名店や人気店が多く集まって... 厚木のラーメンといえば家系を思い浮かべますが、家系以外にもおいしいラーメン屋さんが数多くある激戦区でもあります。そんな厚木... 都心のベッドタウンとして知られるエリアの橋本には、美味しいラーメンを食べることができるラーメンの人気店がいくつも存在してい... 神奈川県南足柄市には自然が作り出した絶景スポットである夕日の滝があります。驚くべきは滝の落差であり、一目見ただけでスケール... 相模原市で知らない人はいない大人気店「オギノパン」。駐車場が埋まるほど多くの人々で賑わい、工場見学も楽しめるので子供から大... 神奈川にある中央林間はたくさんの飲食店が勢揃いしているグルメスポット。今回はそんな中央林間でおすすめのランチをご紹介いたし... さまざまな飲食店が勢揃いしている神奈川の中央林間は、人気のグルメスポット。今回はそんな中央林間でおすすめの居酒屋をたっぷり... タイの田舎町で、タイ嫁と自給自足の生活を目指しています。五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を執筆中. ミロードやパルコなどが立ち並ぶ街、本厚木。 少し郊外なので行ったことがない!という人も多いかもしれませんが、小田急の快速が停車するなど実は駅も大きく子連れに優しいお店がたくさんあるんです。 そんな本厚木で子連れランチをするのにおすすめのお店を10店紹介します。 神奈川県厚木市の主要駅である本厚木駅界隈には、厚木ミロードやアミューあつぎなどの商業施設があり、おしゃれなお店があることでも有名。駅周辺にある評判のカフェのなかから、おしゃれなお店とランチのおいしいお店、夜営業の人気カフェをご紹介します。 !オカユスタンドっていうんだよ:relaxed:︎さあこれからまたバイト頑張ろうか〜そんなことよりも寒いな〜寒すぎる。 pic.twitter.com/QYDM9phQ4t, オカユスタンドは、なんといってもランチに提供されるお粥ではないでしょうか。このお粥ランチを目的にオカユスタンドを訪れる女性も多いとか。ランチセットのお粥は、お粥とサラダ、小鉢のセットになります。定休日は日・祝で、営業時間は平日が7時30分から23時で、土曜日は11時から23時となっています。, 本厚木でおすすめな人気カフェの3軒目は、こちら「HOLANOA」です。HOLANOAは、ハワイのビーチがコンセプトのおしゃれなカフェです。人気メニューは、タコライスやハワイアンバーガーになります。ハワイアンバーガーも他のチェーン店のバーガーとは一線を画すバーガーとなっています。, aloha〜:sign_horns::type_4::hibiscus:ついにHOLANOAの公式Twitterができました:palm_tree:お店のイベント情報や料理、スタッフなどたくさん載せていくのでみんなcheckしてね:information_desk_person::type_4:#本厚木#HOLANOA#hawaiian pic.twitter.com/07geR2jpEN, HOLANOAは、店内も味のあるおしゃれなカフェで、店内では音楽も流れ都会の喧騒を忘れさせてくれる雰囲気があります。外装も内装もとってもおしゃれなカフェで人気があるのも頷けます。定休日は火曜日で、営業時間は平日が11時30分から15時と17時30分から24時で、土日は11時30分から15時と18時から24時となっています。, 住所:神奈川県厚木市泉町4-6 メ-プルビル1F あつぎジャズナイト2019 音楽イベント フェスティバル・パレード 本厚木駅から徒歩約3分. 本厚木の「内装がオシャレなお店」特集でお店探し・予約なら、お得なクーポンや店舗地図、メニューなどグルメ情報満載のネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】! 2. 本厚木には、隠家的なカフェからヘルシーなお粥の食べられるおしゃれなカフェまでたくさんありおすすめです。また、スイーツが美味しく女性からも人気のあるカフェやご近所さんが集まるカフェもあります。本厚木のランチも楽しめて、おしゃれなカフェを厳選してご紹介します。, A post shared by ymm66 (@h_yamamu) on Jul 14, 2017 at 12:43am PDT, 本厚木には、入るのにちょっと勇気のいるようなぱっと見、一見さんお断りのようなお店や野菜をふんだんに食べられるランチを提供しているお店など個性豊かなカフェが多いので楽しめます。また、こだわりを持って、ランチを提供しているカフェも多く、美味しいのでおすすめです。本厚木のおすすめな人気カフェを厳選してご紹介します。, A post shared by tuka nana (@tukanana) on Jan 10, 2016 at 10:26pm PST, 本厚木でおすすめな人気カフェの1軒目は、こちら「カフェ・鈴木」です。カフェ・鈴木のこの店舗の入り口を見てみなさんはどう思いますか。一言さんお断りと言わんばかりの入り口です。しかも、ちょっと高さが低く男性だと少しかがんで入っていくような入り口です。ただ、ご安心ください。一言さんお断りということはなく、誰でも楽しめるカフェです。, 仕事の後に本厚木にある「カフェ鈴木」へ。重い扉を開けると、とても素敵な空間。エスプレッソがとても美味しくて4杯も飲んでしまいました。エスプレッソゼリーもエスプレッソと交互に飲むグラッパも頂きました。大満足。 pic.twitter.com/I84QQ70Z8U, カフェ・鈴木の店内に入るとまずビックリするのが照明の暗さではないでしょうか。尋常ではない暗さです。おしゃれなキャンドルで手元を照らしてコーヒーを戴きます。コーヒーの味も格別でおすすめのカフェです。定休日は火曜日で、営業時間は14時から24時となっています。, 住所:神奈川県厚木市中町3-5-6 ロックヒルズ1F 厚木の中心駅である本厚木駅周辺で、美味しい焼肉が食べられるお店をご紹介します!気になる店がある方は是非足を運んでみてくださいね♪焼肉を食べてパワーチャージしましょう! 【本厚木・厚木】昼宴会ができるお店 3店を厳選したよ!【当日ネット予約に対応】今すぐ空席確認をしてネット予約までスムーズにできるよ♡レストラン、カフェ、居酒屋にはお得なコースもあるから選ん … 本厚木のお食事処喜久地にランチを頂きに行きましたので場所や金額をご紹介致します。とてもリーズナブルな金額でランチを頂けますのでファンに成ってしまったお店です。 本厚木駅より徒歩約3分の場所にあるおしゃれな雰囲気のカフェです。ゆったりとしたソファ席があり、ママ会を開くときの人気席だそうです。平日のランチセットは888円ととてもリーズナブル!お子様ランチもあり、おもちゃが貰えるそうです。 本厚木・厚木でおしゃれな雰囲気など、カフェを楽しみたいあなたにおすすめのお店を3件掲載しています。本厚木・厚木で「ソファーのある個室でゆったりランチを楽しみたい!」「おしゃれなテラスがあるお店は?」といった声にお応えするおすすめのお店をまとめました。 本厚木にオープンしたイルキャンティ・メッツォ、イタリアの食堂をコンセプトにお料理を提供しています。ランチメニューも豊富でリーズナブルでいただく事が出来ますしワインもたくさん有りますのできっと満足できると思います。 ぐるなび本厚木厚木市 おしゃれな雰囲気のお店 グルメレストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイトぐるなびにお任せ本厚木厚木市 おしゃれな雰囲気のお店 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュークーポン地図などの情報も揃ってます. 神奈川県厚木市中町2-2-8 厚木センタービル2f; 平均予算. 本厚木・海老名で接待&会食のお店をお探しなら、”nikkei×ぐるなび”運営の大人の為のグルメガイド。本厚木・海老名で接待&会食に最適なビジネスパーソンに嬉しいグルメ・レストラン情報が満載です。 神奈川県厚木市の主要駅である本厚木駅界隈には、厚木ミロードやアミューあつぎなどの商業施設があり、おしゃれなお店があることでも有名。駅周辺にある評判のカフェのなかから、おしゃれなお店とランチのおいしいお店、夜営業の人気カフェをご紹介します。 あつぎ飯山秋の花まつり お祭り 花・植物のイベント 本厚木駅から徒歩約3分